i herb 🧜🏻‍♀️💜 - ACURE moroccan argan oil -


さて、iherbその2です。


心の闇はすごく乾燥肌で
すぐ肌荒れ起こしちゃうので
このオイルは本当に【神】ですね。
なくてはならないくらい大事です。

1200円くらいなので、コスパもいいと思います。
特に匂いはなく、伸びがすごくいいです。

夏は1プッシュで充分です😊
最近は2プッシュして使ってます🍓💕
少しベトっというか、テカっと言うか、
そんな感じなので
この後に薄く化粧水などを塗ってもいいと思います。

使用した感じは
最初はそのベトっとした感じが
あまり好きではなかったですが
保湿力はほかのものに比べると段違いであるので
そこだけ我慢できれば、
しっとり感は最高に良いです😊💕


こちらは朝も夜も使っています。
【朝】
洗顔→化粧水のスプレー(ハトムギ
→argan oil→後から紹介するnowの美容液

【夜】
洗顔→化粧水のスプレー(ハトムギ
→argan oil→Mad Hippie→肌極美容クリーム

の組み合わせで使ってます😊💕


iherb←こちらから購入できます🍓🤞🏻

普通にi herbの公式から購入するより
上のリンクからの方が
多少お安くなるみたいなので
よければ使ってください😊