i herb 🐰🍓 - now HyalronicAcid FirmingSerum-


さてさて、iherbその3です。



now のヒアルロン酸セラム
プッシュ式の容器で
匂いは柑橘系の香りです。
(香りはそれほどきつくはないですが、
好みはかなりはっきり分かれると思います🍋)

ハリや弾力が上がれば良いな〜
っと思い購入しました😌💕


トロッとした感じのつけ心地です。
ベトベト感は特になく、
モチっとした仕上がりになります。
argan oilとの組み合わせで使うのが
私の中ではお気に入りです!


こちらもコスパの良い商品かと思います。
1100円くらいです。
私は1プッシュをうすーく伸ばして使ってます
つけすぎるとドロドロになるので
1プッシュで充分かと思います😊


使用してみての感想は
プニプニ感が増すと思います。
ほうれい線や目尻の笑いジワなどの上を
くるくるマッサージしながら使うと
気持ち皮膚が元気になる気がします!🍓🤞🏻


洗顔→化粧水のスプレー(ハトムギ
→argan oil→now ヒアルロン酸美容液
の流れで朝、使用しています。


とりあえず、3点のレポを書かせていただきました。
皆さんのお役に立てればと思います。


argan oilと、この美容液はなくなりそうなので
リピート買いしました😊💕
おそらくもうすぐ届く😊
その他にも購入したので、届いたらまたブログ書きます。



iherb←こちらで購入できます🐻❤️
普通にi herbの公式から購入するより
上のリンクからの方が
多少お安くなるみたいなので
よければ使ってください😊