i herb 🥛🍓 - Mad Hippie -


こんにちは😊💕


すごく久々にブログを書いてますね、、、
むしろ新しいフォロワーさんは
このブログの存在さえ
知らないのではないでしょうか?笑

かなり気ままな更新なので
これからも期待はしないでください🤞🏻😑


さてさて、早速本題にうつりますね!
iherbで前に購入した商品について
書いていきたいと思います😊

もう使いすぎて、この前リピで
頼んだくらい信頼おいてる子達です🐻



まずは、この子。

Mad Hippie🍋
美白、シミ、そばかすに効くかなーと思い購入。
金木犀のような、ほのかな香りがあります!
(香りは好き嫌いはあるかもしれないです😭)

ビタミンが豊富とのことだったので
夜寝る前に使用しています😊
(ビタミンは日光などに当たると
逆にシミなどの原因になるため🙏🏻)

スポイトタイプの容器で
手に取った感じはトロッとした
少し黄味がかった色です。

敏感肌の私には最初少しピリッとしました。
その後は特に荒れることもなく
しっとりした仕上がりになります。
時間が経つとなぜかサラっとします。


3000円くらいで購入できます。
そこら辺の安物のビタミンを塗りたくるくらいなら
こっちの方が私はオススメです。


私は、洗顔→軽く化粧水のスプレー(ハトムギ
→argan oil→Mad Hippie→美容クリーム(肌極)

の組み合わせで使ってます。
ちなみに、肌極のライン使いも
肌の調子に合わせて変えて使ってます。


使ってみての感想は
気持ち色のトーンが上がるのと
肌のキメが細かくなる気がする。
あと、毛穴が目立たなくなりました。

シミ、そばかすは薄くなってきましたが
やっぱりもっと長い目でみて
根気強くやって行ったほうがいいとおもいます😊


加工まったくしてないので、
画像が見にくいかもしれませんが
参考にしてくださると幸いです。

iherb←こちらより購入できます🦄💫

普通にi herbの公式から購入するより
上のリンクからの方が
多少お安くなるみたいなので
よければ使ってください😊