あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします😊
2016年大変濃い1年となりました。


2016年12月末日をもちまして
キャバクラのお仕事やめて、
6年の夜職と昼職の生活もピリオドをうちました。
これからは良きお嫁さんになる為に
しっかり花嫁修業をしていこうと考えてます。


そんな中でも、まだ1月1日。
とてもめでたい日なので、今年やりたいことを
しっかり刻めればと思います😊



「2017年にやりたいこと」


1.海外旅行

なんだかんだで、海外旅行は
仕事の休みの関係で1度も行ったことないの😔
夜の仕事も辞めたし、少しは時間に
余裕ができるから海外旅行できればいいなーって☺️


2.バイヤー業

これは長年の夢なので
きっと叶うまで言い続ける話かな〜〜😊


3.新居インテリア

もうすぐ、新居へのお引越しを控えてるから
完璧にしたくって、今から意気込んでるの❤️
白くてキレーイなイメージが今から仕上がってる😊


4.資格取得

取りたい資格たくさんあるから
マイペースに行こうかなと思います😊
特に欲しいのは美容系かな!❤️


5.アクセサリー

ハンドメイドでアクセサリー作るのもすきで
最近再燃してきたの!
淡水パールとか使うの凄くすき😊
上手に出来たら、販売とかも考えてるよ😊




こんな感じで2017年も欲を持って
取り組みたいと思います。