彼との出会いについて。


どうも、心の闇です🐻
さっきの続きね。




私と彼はあの瞬間に同じ空間にいなければ
多分一生出会うことはなかっただろうなと
今でも思います。





元々私は地方出身なので
都内にいても、限られた環境でしか
遊んだりとかしなかったんです。
《気が向かないと新規開拓はしない》








ある時、不意に親友と
いつもと違うところで遊んだの。
そこで、彼らに出会った。

その日がそこで遊んだのは最初で最後。




彼は相当酔ってたのか、私の手を
ずーっと手を握ってて
しかも、すっごく手だけ震えてた。

どうして、手震えてるの?って聞いたら
知らないって答え返ってきて

そーなんだー。としか思わなかったの。




《あとで聞いたら一目惚れだったんだって》





その時は彼とだけ
連絡先だけ交換して
バイバイしたの。







当然ながら私から連絡することもなく、
何日か経った頃に、
向こうから
覚えてる?って内容のラインが来たの






あ、覚えてる。と思ったよね。
震えてるのが印象的すぎて笑







そんなこんなで、
連絡をちょこちょこ取るようになって
《かなり返信遅いからほんと2日に1回位w》








連絡返してない時に
唐突にラインで住所だけ送って来て
まあ、当然ながら は? 思いました。
間違いで誰かに送るやつだと普通に思ったよね




だから、送る相手間違ってるよ?って送ったら



俺んちの住所。とだけ来てww




なかなかのインパクトで
彼なりにアピールしてるのかなって思ってね
なんか、あ、この人素直でいい人なのかも。
ってちょっと思ったよね。







変な人とか興味わく人だからさ、
なんか面白い人だなって
そこからちゃんと連絡返すようにしたのね。








住所に関してはフル無視してたw








出会ってから、3ヶ月位してから
付き合い始めたんだよね。なつかしい








最初は面白い人間を観察する
くらいの気持ちで付き合いはじめました。

《これは内緒》